看護部メニュー

一日看護体験の希望者募集中!一日看護体験をしてみませんか♪

当院は、小田原地区における循環器の専門病院です。将来看護職を希望される方、または、看護に関心をお持ちの高校生の方のご参加をお待ちしています。 体験前には、担当者がオリエンテーションを行い、病棟ではスタッフと一緒に行動しますので、初参加の方でも安心してご参加ください。

実施日 1. 2023年 7月28日(金) ※第1回目は定員となりましたので応募受付は終了となりました。
2. 2023年 8月 4日(金) ※第2回目は定員となりましたので応募受付は終了となりました。
時間 9:00 ~ 12:00
参加人数 各日5名まで(男女は問いません)
※申込先着順となります
体験内容 車いすでの散歩、手浴、足浴、血圧測定、コミュニケーション HCUでの模擬心臓マッサージ 他
※状況により体験内容が変更となる場合があります
応募資格 県西地区在住または在学の高校生
用意するもの ・白い上履き(学校で履いているもの)
・白色のソックス
注意事項 1. 白衣は病院で準備します。
2. 爪は短くしてください。
3. ピアスは禁止です。
4. 髪の毛の長い人はゴム、ピン止めで髪をまとめてください。
5. 体験前日は睡眠を充分にとり、当日の朝食は必ず食べてください。
6. 原則としてキャンセルはできませんが、やむを得ない事情で参加できない場合は病院に連絡をしてください。
7. 当日まで2週間の健康観察(当院書式による体温・体調等の記録)が必要となります。※当日提出いただきます
申込方法
申込方法

下記の応募フォームボタンよりエントリーをお願いいたします。

申込締切日
2023年7月10日(月)



                  


 
    
     小田原循環器病院 看護部
             

             ※当選者には、メールにて3日以内にご連絡を差し上げますので
              必ず上記メールを受信できる設定にお願いいたします。

 

  医療法人邦友会 小田原循環器病院

   〒 250-0873 神奈川県小田原市矢作296番地1

        Tel : 0465-48-7211(代表)

        Fax : 0465-48-7214

      E-mail : hoyukai-kango@mbr.nifty.com

小田原循環器病院

小田原新幹線クリニック

湯河原循環器クリニック