当院からのお知らせ


  当院が実施している感染予防対策について(6月1日)

  小田原循環器病院 職員の新型コロナウイルス感染について(5月4日)


ご来院の皆様へ

電話診療にかかる処方箋の取り扱い終了について(7月1日)
 
 電話診療(再診)は終了いたしました。
 通常どおりの対面診療のみとなります。

電話診療にかかる処方箋の取り扱い終了について(6月17日)

 電話診療(再診)は6月30日をもって終了となります。
 ※7月1日からは通常どおりの対面診療のみとなります。

来院者の出入り口開錠時刻の変更について(4月17日)
 
 新型コロナウイルス院内感染防止策として、当面の間、正面玄関の開錠時刻を午前8時とさせていただきます。
 ※透析患者さんは透析室横出入り口をご利用ください

来院時の体温測定・手指消毒の実施について(4月17日)

 新型コロナウイルス感染症予防策として、すべてのご来院の方に体温測定と手指消毒を実施しております。
 ご理解とご協力をお願いいたします。

電話診療にかかる処方箋の取り扱い開始について(4月6日)

 当院は循環器専門病院であるため、対面診療を基本としておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止として
 電話診療(再診)による処方箋発行の取り扱いを開始いたします。

 【対象】複数回以上同一診療科の定期的な受診を要している患者さん
     医師が電話診療が可能と判断した患者さん

 ※重症化や他疾患を見逃すおそれがあることから、初診は対象といたしません

ページTOPへ